2010年01月07日

フェンリル・ハンデス



ニコにあげたはいいけど、あまり見所もなかったのでブログ用にしちゃいました。
なんかこう、トリッキーなデッキを作りたい……

遊戯王ONLINE・ブログ
ブログ・ランキング参加中です。ポチッと1クリックお願いします!
posted by ねあくん at 21:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

【イラスト】四コマ表紙

Nクラン.jpg

友人企画のオムニバス本に出した四コマの表紙です。
正月休み最後の二日をフルに使って、原稿終わらせました。
なんか下半身ゆがんでますが、マイ・スキルでは治療不可でした。

結構ハイなペースで描いたのに、他作者の原稿収集率が悪いらしく、本になるのは何時になるわかりません、とのこと。
もっとまったり描けばよかたー!

本になっても、特にイベントに出したりはしないみたい。
身内本だとかなんとか。でも、機会があればイベント出すとか。
どうもはっきりしない企画だけど、その方が気楽でいいやあ。

はあ、明日から仕事かあ。
YOプレイ時間減るので、非YO日記が増えるかもしれません・・・

遊戯王ONLINE・ブログ
ブログ・ランキング参加中です。ポチッと1クリックお願いします!
posted by ねあくん at 21:59| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

【初デェル】恐竜さんデッキで三連勝

本年度は、恐竜さんデッキで幸先いいスタートをきることができました。
相手の油断が勝因と言えなくもないですが、うれしいことです。

↓三連勝自己満動画↓

2
by neakun


【適当解説】
一戦目:死デッキで切り札を見られたくなかったので、リビングとビッグバンをセットして隠しました。ライザーこなくてよかた・・・

二戦目:死デッキきついっすね。我が身あってよかたー^p^

三戦目:ディープダイバー壊してくれて助かりました。クロウはなんで発動しなかったのだろう……

ちなみに、デッキ構築は最悪なので恥ずかしくて晒せません^p^

遊戯王ONLINE・ブログ
ブログ・ランキング参加中です。ポチッと1クリックお願いします!
posted by ねあくん at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

