2010年04月02日

パソコンが帰ってきた!

ようしいい子だ! ちゃんと起動するぞ!

しばらくYO3からも離れ〜と思いきや、2万で買ったノートブックで問題なくプレイできてたので、ちょくちょく顔だしてました。
堕落ピケルビートにD・スコープンを入れてシンクロ楽しだりして・・・負け数が一気に増えました。

まあしょうがない!

ところで、チーム「AwayFromKeyboard」のオフ会に行ってきました!
冗談で言った自分の『フレンチが食べたい』発言を真に受けられていて、新宿でんま〜いおフランスを頂いたり、

リーダーmyteのイケメンきらきらフェイスを堪能したり

カラオケで、さわやか青年エンハウンスさんの美声に酔いしれたり

土曜ダイヤを忘れて、小田急の終電で相模大野までしか行けなかったり

同じく終電を逃したマシロんをなんとか我が家に連れ帰り、美味しくいただいたり

久しぶりに楽しかった!
今度は関西まで遊びにいきたいのう、へ、へ、へ

とりあえず積み本だいぶ消化!

今読んでるの
・『微睡みのセフィロト』沖方丁
・『ザ・ジャグルU』榊一郎

漫画では『70億の針』っていうのが面白かった。
最近SFしか読んでない! 頭沸騰しちゃうぜ。
シェイクスピアとかご無沙汰すぎる。ばいばい、シェイクスピア。

そういえば
『ばいばい、アース』とか
『さよなら、ジンジャー・エンジェル』とか
さよならから始まるタイトルの物語を2冊も読んでいる。
もっと読んでたかもしれない、他にもありそう。

読みたいし読んでて楽しいが読んでると疲れる。
楽しいと思い込んでいる?
楽なことが一番楽しい?
意義のあることとはお金を稼ぐこと?
けれど、稼いだお金で無駄を買う。
『さよなら、ねあデュエ』
『おかえり、ねあデュエ』
まだまだ現役ネットデュエリストを続けます。
posted by ねあくん at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

パソコンが壊れました^p^

昨夜まで何事もなかったのに……
朝起きたらWindowsのロゴすら表示されない^p^
購入店(Faith)に問い合わせたら、修理に2〜3週間は見て欲しいとのこと。
9連勤前の最後の休日だというのに、空気読んでくれmyPCちゃん。
以前から不具合はちょくちょくあったわけですけども・・・

ちょっとネカフェ行ってくる><


あ! 普通2輪の免許とりました〜
これでライディング・デュエルが出来ます。
DホイールはスズキのVanVan200の赤。
自賠責保険込みで16万ちょっとかな・・・
買ったはいいけど、乗る時間、ないなあ^p^

とりあえず積み本消化中。
・アルサラスの贖罪1〜3巻(済
・さよならジンジャー・エンジェル(済
・ゼロの使い魔最新刊(読み中
・クシエルの使途最新刊(読み中
・ラスト・ラン(表題作+1読んで読了とする
・ブルー・クリスタル(未読
・ザ・ジャグル(たぶん読まない
・レーシング・ガールズ(何故買ったかわからない
・ユーベル・ブラッド(新刊がでない

DVD見中
・ガンダムZZ(いまさら
・だーかーざんぶらっく(おもしろい

期待
・プリキュアオールスター2
posted by ねあくん at 13:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

よろしく! tamatukuriさん

相互リンク一件追加しましたぁぁぁ!

たまつくりの自由帳

tamatukuriさんのブログです!
訪問して早々、「じゃんけんしようぜ!」の画像に不意打ちくらいました。
最初はグーな自分は勝率100%や・・・
ザリガン・デッキなぞボッコボコにしてや^p;;::..

ブログでもYOでもこの世でもあの世でもどうぞよろしく!

遊戯王ONLINE・ブログ
ブログ・ランキング参加中です。ポチッと1クリックお願いします!
posted by ねあくん at 23:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

