2010年03月07日

パソコンが壊れました^p^

昨夜まで何事もなかったのに……
朝起きたらWindowsのロゴすら表示されない^p^
購入店(Faith)に問い合わせたら、修理に2〜3週間は見て欲しいとのこと。
9連勤前の最後の休日だというのに、空気読んでくれmyPCちゃん。
以前から不具合はちょくちょくあったわけですけども・・・

ちょっとネカフェ行ってくる><


あ! 普通2輪の免許とりました〜
これでライディング・デュエルが出来ます。
DホイールはスズキのVanVan200の赤。
自賠責保険込みで16万ちょっとかな・・・
買ったはいいけど、乗る時間、ないなあ^p^

とりあえず積み本消化中。
・アルサラスの贖罪1〜3巻(済
・さよならジンジャー・エンジェル(済
・ゼロの使い魔最新刊(読み中
・クシエルの使途最新刊(読み中
・ラスト・ラン(表題作+1読んで読了とする
・ブルー・クリスタル(未読
・ザ・ジャグル(たぶん読まない
・レーシング・ガールズ(何故買ったかわからない
・ユーベル・ブラッド(新刊がでない

DVD見中
・ガンダムZZ(いまさら
・だーかーざんぶらっく(おもしろい

期待
・プリキュアオールスター2
posted by ねあくん at 13:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいライディングデュエルやろうぜ
Posted by *ましろ* at 2010年03月07日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

