2009年11月29日

最近のスナイプさん

スナイプ成功率下がった気がする^p^
気のせいってばっかり言われるのは、自分だけ外れてるってことなのかしらん。

1と6に定評のあるスナイプさん


2
by neakun


遊戯王ONLINE・ブログ
ブログ・ランキング参加中です。ポチッと1クリックお願いします!
posted by ねあくん at 02:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ひどいモンスターBOXゲー

フリッパー+インフェルノのコンボデッキを考え中。
炎属性のデュアルを入れて、バーン色強めようと思いましたが、生け贄封じとウィルプスの効果が合わないので断念しました。

↓とりあえずデュアル混ぜた状態で回していた時のもの。


2
by neakun


ちょっとエスパー入ってました。

遊戯王ONLINE・ブログ
ランキング参加中です。ポチッと1クリックお願いします!
posted by ねあくん at 22:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

さぼってしまった!

お久しぶりです!
やはり絵は一日坊主で終わってしまいました。

近況報告としては、PCの調子がすごく悪くて、シャットダウンする度に、スタートアッププログラムにエラーが起きるという、不可解な事態に陥っています。
ほぼ時を同じくして、ニコ生で使っていた画面キャプチャソフトが機能しなくなってしまいました。
一年目にして、PCガタガタだ・・・

YOでは、特に新デッキも思いつかず、ちょびちょびと既存デッキで遊んでる程度です。
日鯖より英鯖のほうがガチ率が低いので、そっちに遊びにいったりもしています。
英鯖でアンデとかノーレのデッキを回してるのが、大体日本人なのが面白いところ。

ガチともそこそこ渡りあえるロマン(?)デッキ目指していますが、なかなか難しいようです。
posted by ねあくん at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

