2009年10月25日

【RW9】手始めに

所属チームのリーダーのサブキャラであり、ブログDestiny Drawの管理人「RedWinger9


img024.jpg

このやり方、アナログだと清書面倒だなあw
posted by ねあくん at 13:30| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

チームメイトを描こう!

ブログのネタがないし、YOもマンネリになってきたので、
「チームメイトを全員描いてみよう!」的な企画を発動します!

一つの素体を作って、着せ替えしていく形。
銀猫ブログさんの素敵絵を見て、自分もやってみたくなったという……

たぶん途中でめげるかと思いますが^p^

↓とりあえず素体作成。

img023.jpg

ついでに、自キャラを描こうとしましたが、ブランクありすぎて服その他が描けない。
早くも先行き不安です。

遊戯王ONLINE・ブログ
ブログ・ランキング参加中です。ポチッと1クリックお願いします!


posted by ねあくん at 23:57| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

【アルマ】☆300達成!

ようやくアルマ地獄から解放されました!
TPランカーは端から諦めてるので、これ以上やってもメリットがないのです。

と思ったら、童実町だと人が少なすぎて自動マッチング始まらず……
しばらくアルマロビーにお世話になりそうです。

ところで、折角イベントカード手に入ったわけですし、作ってみました。

明鏡止水.jpg

といっても、【ミスト・ボディ】しか入ってない^p^

↓プレイ動画(二倍速)

2
by neakun


波動砲(名前忘れた)をカウンター1つで打ってくれて助かりました。
相手さん、フリッパーの効果を熟知していなかったようです・ヮ・!
ガチデッキ相手には、勝てるわけがありませぬ><

遊戯王ONLINE・ブログ
ブログ・ランキング参加中です。ポチッと1クリックお願いします!
posted by ねあくん at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

